· 

おいしい!♪の笑顔がうれしくて・・♪


バースデーケーキを作らせて頂きました♪

 

10月にお子様の4歳のお誕生日のケーキを作らせて頂きました。

ちょうど栗のおいしい時期でしたので、モンブランタルトに。

 

そして、うれしいことに”美味しかった”と言って頂き、

翌11月にはお子様の2歳のお誕生日のケーキを再度ご注文頂きました。

リンゴのおいしい季節でしたので、タルトタタンに。

 

お子様の可愛いおいしい〜笑顔の写真を送ってくださいました。

 

とってもうれしかった!!

K様、ありがとうございました。


(写真はK様の許可を頂いて掲載させて頂いています。)


・・・・・・・・・☆****************☆・・・・・・・・・・・


Atelier 空と間でご提供するスイーツは


※ 乳製品・卵などの動物性原料及び白砂糖を使用しないで作る

  純植物性のスイーツです。

 

マクロビオティックを基本としながら、

可愛くて美しい、そして何より美味しいスイーツを

皆様に召し上がっていただきたいと思っております。

もちろん身体にも優しいんです。


・・・・・・・・・☆****************☆・・・・・・・・・・・