· 

7月19日のレッスン風景♪

7月19日は午前2名様、午後1名様にお越しいただきました。

午前のお二人はビーズ刺しゅうの作品を制作中で完成間近、またお披露目しますね。

 

写真は、午後のレッスンにお越しのK様。

黙々とめがね留めでビーズとチェーンを繋いで、

素敵なネックレスが完成!!

夏のオシャレアイテムが増えましたね。

次回は、このネックレスに合わせて、

ブレスレットとイヤリングを作る予定です。

 

初めてのときは、”私に作れるかしら・・?”と

ちょっぴり不安な気持ちになったりしますよね。

でも、一歩踏み出してみたら・・

「できた〜!!きれいに作れて嬉しい〜!!

そして次は何を作ろう・・」

楽しみは広がります。

 

そして、レッスン後のお楽しみはもちろん!!スイーツタイム♪

サマープディング&ソイバニラアイスクリームをお召し上がりいただきました。