· 

Q&A〜コスチュームジュエリー体験会〜

質問1:予約をしないで行っても大丈夫ですか?

 

 

    【回答】ご予約してのご来場をお勧めします。

 

        1日を3部制で、ご予約は各部1組3名様までとさせていただいております。

 

        ご予約なしでご来場の場合には、

        

         ① 先約がありました場合はご入場をお断りし、改めてのご来場をお願いいたします。

 

         ②3つの体験のうち『着ける』『つくる』の体験はご遠慮いただきます。

 

        

        原則、完全予約制での開催ですので、ご理解のうえご協力をよろしくお願いいたします。

 

        

 

        

質問2:一人で予約した場合、他の予約の方との組み合わせになったりすることがありますか?

 

    

    【回答】他のご予約の方とご一緒の組み合わせになることはありません。

 

        各部1組3名様までのご予約とさせていただいておりますので、人数に関わらず1組としてご予約を確保いたします。

 

        ご心配なくご予約くださいませ。

 

 

 

 

質問3:コロナ感染対策は、どうなっていますか?

 

    

    【回答】感染対策は、以下のように行なってまいります。

 

 

        ① 人数制限・・各部1組3名様までの完全予約制とさせていただきます。

 

        ② 入口にアルコール消毒液を設置及び検温。手指消毒及び検温へのご理解ご協力をお願いします

 

        ③ 会場内ではマスクの着用をお願いします。

 

        ④ 『着ける』体験の際には、首及び手をウェットティッシュで拭いて頂くことへご理解ご協力をお願いします。

 

        ⑤ 『つくる』体験の際に使用する道具類は、消毒済の物をご用意いたします。

 

        

        など、必要な対策を講じて開催しますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。