· 

緊急事態宣言解除に伴うレッスン再開のお知らせ

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 緊急事態宣言解除に伴い、

 6月1日からアトリエでのレッスンを再開いたします。

 

 受講生の皆様に、安心してレッスンを受講していただくために、

新型コロナウィルス感染予防対策を以下の通り徹底いたします。

 皆様にもご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

【Atelier 空と間の新型コロナウィルス感染予防対策】

 

《アトリエ・教室・講師》

 

● 1対1、または2名様までの少人数制で実施

● アトリエ入口にアルコール消毒液を設置

● 窓を開けるなど、こまめな換気の実施

● 机、椅子などの消毒の徹底

● 講師はマスクを着用

 

 

《受講生の皆様へのお願い》

 

● 教室内でのマスクの着用をお願いします。

● 入室前の手の消毒へのご協力をお願いします。

● 当面の間ティータイムは設けませんことをご了承ください。

● お飲物をご持参頂き、こまめな水分補給をお願いします。

● 使用済みのマスクやゴミはお持ち帰りをお願いします。

● 工具等はご自身のものをご持参ください。

● レッスン当日、発熱や体調不良がある場合は、

 ご受講をお控えください。

● 受講料等を事前にお支払いの場合は、

 後日振替対応をいたしますので、ご相談ください。

● 当日払いの場合は、改めてのご予約をお願いします。

 

 

 Atelier 空と間では、皆様に安心してご受講いただけますよう、できる限りの感染予防対策を講じてまいります。

 受講生の皆様におかれましても、安全安心なご受講のために、

ご協力をよろしくお願いいたします。

★オンラインレッスンの開始について

 

 ZOOMミーティングシステムを利用して

 オンラインレッスンを6月1日より開始いたします。

 

 新しい生活様式への変更が求められていること、皆様が安心してご受講していただける環境を作りたいと思い、準備してまいりました。

 

 6月中はモニター価格で、オンラインレッスンをお試しいただけますので、

ぜひ、お問い合わせください。

 

 どうぞよろしくお願いいたします。